

最近更新する気でないpq

ひっさびっさのこうしん!

毎回毎回がひさびさとかなりそうだけど・・・





今回はですね!
前回のコメントでうるさかったぴるもさん(虹桜メル)を登場させたいと思います・・・
Maple120207_222339.jpg
ででええええええええええん!!!!

火力がおかしい虹桜メルさんです・・・

この方がいるおかげでシグナスすぐ倒せるんですけどね・・・

まぁとても親切でいいかたですので見かけたら人気上げてあげてください!





全部言わせられました・・・







最近は・・・することがないです・・・TT

暇な方ぜひなにかあったらお手伝いします!タブン

ついさっきの出来事ですが・・・しおんcがひっっっっさしぶりにINしました!!!!!

わあいわあいいいい!!ておもっていたんですが・・・また当分INしないらしいです・・・


うぅ・・・ううううう・・・・









おわり・・・

最近メイプルしかしたくない!ブログ更新もだるいくらい(´・ω・`)

こんにちわ

最近受験というのにメイプルしかやってないときしゃんです・・・

受験受験といわれますがだるくてやる気になりません^p^



そんなことはおいといて最近のこと書いていきます!

日付ぐちゃぐちゃかもだけど;;



ちょっとまえにあったのっぺらぼうのクエストで三ツ星強化書をGETしたのでわーいわーい

ってじぶんのなかではあげあげだったんだが、ある日・・・三ツ星強化書のうわさを聞きまして・・・

その噂の内容が「3つ星がばんばん上がるのではなく3星までしかつかえない」とかいう噂・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工とおもい早速実験してみた!


Maple120130_155712.jpg
ちょwwwwwなんで60%7連するのwwwww
悲しかったです(´・ω・`)ショボーン

結果:3つ星の状態から三ツ星強化書は使うことができませんでした。。。

かなしいです・・・わかりにくすぎるんだよ!ちくしょお!くそぅ・・・はめられた・・・






cホンテに行ってまいりました!
めんばーはこんな感じ!

Maple120130_001326.jpg

予想以上にあつまって結構うれしかった・3・

それでーまぁ普通にくび切り落としてー本体はいってー待機はいってーおわってー

ん・・・最後に残っていたのは4人だったか5人くらいしかいませんでした・・・

みんなおちたりしんだり;;;ボス中におちるってすごい悲しいですよね。。。

もうちょっとおちるのおどうにかできないことか・・・人数多かったからしょうがないのかな;






最近140に混沌はって強化するのにはまりました!

結構いいものたくさんできた!
Maple120202_213653.jpg
Maple120202_223927.jpg
これ以外にもいろいろとできました!(*`▽´*) ウケケケッ

魔力とか攻撃力があがるのがここまで楽しいものとは思いませんでした・・・






でもいまはいいのできない・・・あのときのうんは・・・

夢のような日だった・・・うん・・・・・






最後にこめへんしておわしまぁすw


こめへんん!

ゆぃな 応援ありがとお><v余った装備は・・・軍資金のため売ります^-^
    てか火力高すぎでしょ!パンダもあるし・・・ひどいお・・・
    デーモン@1れべがんばってねw200になるときはよんでください!
    ジュースはとっても魅力的だがオレンジジュースはすきじゃない(´・ω・`)

麒麟君 きりんくううううんwww夜寒いのは当たり前です^-^
    最近さぼりまくりだよ!まだ105っていう・・・
    きりんくんもレベルあげなさい!190になったらしぐなすいこお・3・
    麒麟君発見したときはびっくりしたよ・・・でもしんでたから・・・
    放置したまま塾行きました・・・

安心と信頼のぺったんこ大将!

久しぶりの更新なのかなじゃないかな・・・

よくわからん・・・

このタイトルでぴんときた人!きりんくううんww早く帰ってきてね・・・

というわけで究極冒険家作りました!!!

現在93れべのバッカニア・・・メインの装備(レックス、ピグ鼻、エリマキ)をもっていけるので

こぶしにしたわけですがとても強いですwwかり効率もうまー・3・

そして予想以上にサメがつよかった・・・

10れべ上がるごとにスキルレベル上がっていくという仕様で5れべまである!

現在はすでに5れべ!510%で6体に一回攻撃とかいうスキルです

これなかったらいまごろこぶしやめてる・3・

10れべ↑のそうびも装備できるというのもなかなか魅力的ですね・・・

そのおかげでとてもつよくなりまつた!

これからもがんばってあげていくつもりですが改変来てから本気でやるので

140れべか130れべくらいで止めようと思ってます!楽しかったらやるけどw

まぁデーモン最強にするからこぶしのほうはそこまで火力求めないかな・・・




SSなくてなすいません・・・最近暇で暇で・・・これといったSSがないのでSSとってなかったです・3・

まぁ今度なんかあったらとると思うからそれまでまってねん!

一回文見直したらすごくつまらない記事ですね

読まないほうがいいと思います(ぇ

でわ・・・( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ




こめへんこおなあ

ゆぃな>資金力・・・うぅ・・・援助金ぷりーず!←

みんと>見てくれてありがとうございます!

D2だとレオン埋まる・・・

タイトルで言った通り埋まってしまいます!その待ち時間で書いてるって言う・・・
久々のSSなしの更新となります!!!!!!!!!!!
だから短くなるかもだけど気にしないでね・3・






はい・・・更新してる途中にレオンは入れてそのままメイプルやってて更新忘れてました・・・
なんてこった!!!!!!
まぁよくあるよくある・・・
それにしてもシグナス120はだるい・・・いくらイベントでE2だとしてもだるい・・・バグなのかしらないけどチケと伊部の効果重複しないときあるし・・・でもjkmとか連れてってもらうとうまうまなんだよね!
今jkm行く途中の船なのであります・3・ソウルマスター105!jkmいってうまくいけば110は軽く超えるかな?
こえたらいいな!というわけでがんばりまああすww




うれしいおしらせがああああああああああああ(見てる人はあんまりうれしくないと思う・・・
しんゆうがもどってきました!まだいろいろと大変でINりつふあんていであそべてないけど;;
とてもうれしいです・3・てんしょんあげえええええええ
今度あそべるのをたのしみにまってますか・・・
Maple120122_165026.jpg

レオン中にSSとった!
この顔のあばけっこう気にってますwwwおもしろいから・3・
ってことでさよーなら!

久しぶりの更新!!!

久しぶりに更新しますw


いきなりですが昨日だったか一昨日くらいにカンストいたしました!!
Maple120116_230554.jpg
Maple120116_230519.jpg
Maple120116_230347.jpg
Maple120116_230452.jpg
SSいっぱいでごめんねーw

あせりすぎてて叫びとか一番肝心な200のログがSSとれてなかたです・・・ごめんなさい・・・
まぁでもこんなにたくさんのひとが200になる現場に来てくれただけでもとてもうれしいです><
ほんと・・・うれしすぎです・・・
きてくださった皆様本当にありがとうございました!






さてうれしいことからは一転して悲しい話に入ります。
ちょっとまえに僕の親友だった麒麟君がps抜きをされて装備をがっぽりともっていかれて
いきなりの引退ということになりました・・・本当に悲しいです。
ps抜きをする人ってほんとなんなんでしょうね。いらつきます。

愚痴を書いてすいませんでした・・・。
プロフィール

ときしゃん

Author:ときしゃん
ときしゃん
メイプルストーリー
桜鯖200デーモンスレイヤー!!
  181デュアルブレイド(モウヤッテナイ

カンストしたじぇえv
これからもサブとか作って頑張っていきたいと思います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
