

SSとるのわすれた・・・

( ゚д゚)ッハ!
これからは一日一回更新します!気分が乗ったらそれ以上・3・
きょうはSSとるの忘れまくってたからたぶん詰まんない記事が・・・
よまんでいいよ^3^←
まぁそんなわけできょうの出来事書いてきます!w
まず今日はおうちのバイトで1k稼ぎました!ワーワーワー
これをなににつかおうか・・・きもちがたかぶるぅww
そしてそれからcホンテいきました・・・
二人だけだったから時間がかかったものもなんとか頭ひとつと手だけ!
そしてその瞬間友達が落ちました^-^うえええんwww
からの親がご飯だからやめてこいと・・・カオスや・・・
だがそんなのでは屈しない!そうおもいつづけてたとこ残りちょっとまで来ました
悪夢はここから・・・名前を貸してくれてた人が抜けた瞬間なぜかその人に遠征隊長いってて
強制退場!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁいいか・・・それからいろいろして・・・
雑談の始まり^-^ワーワーワーワーワうおおお
Maple111230_233655.jpg
俺ちょっとしか映ってないけど。上の変な文字は気にしないで^-^

最初はこんな感じでまったりしてたがドSな人物が覚醒していじめられました;w;
チャットできることは楽しいから別によかったけど・・決してMじゃないからね!?wwww
まぁそんなこんやで楽しい時間を過ごし親友たちとcwグルボスへいってまいった・・・
2回で萎えたbそしてまた雑談え・・・
Maple111231_020228.jpg
3人でマドマギのいすに座ったらこんなものが!一人ハァハァしてるけど気にしないでね^-^v

こんな感じで楽しい一日でした><vメイプルさいこおおおおおおおwwww
明日はどんなメイプル人生がと期待したが明日とあさっては旅行行きます。
いきたくもないのにいくとかがち萎え↓めいぷるしたいよぉ;w;
というわけで明日は更新できないかも!見てる人少ないけどごめんなさい・・・
あさってはできるはず・3・

それではおやすみなすい!


念願の・・・

やることないから更新でもするかと思い更新します・・・
この更新率がいつまで続くことか。
さて、今日は課金してきました^-^
さすがに武器がよわいのでTSで武器をあさっていたら
( ゚д゚)ッハ!こんなものを発見!
Maple111229_213933.jpg
値段は3500p・・・そして考えた「今の武器とAはかわらない・・・マスターミラクルキューブを11個買ってこの潜在を付けれるか・・」答えは3秒「無理だ^-^」ってことでかいましたw
140武器が出るまでずっとこの武器で戦い続けます。
<そして面白いうわさを聞きつけキャッスルゴーレムを購入。
ボスダメを付けるためだけに。数回回したらいい効果がつきました^-^
Maple111229_220442.jpg
ボスダメ60%追加そしてSTR80秘薬A24秘薬をつかいcwソロボスへ
Maple111229_215336.jpg
念願のインパクトカンスト達成(まだ950kあたりもでるけど)
わあいわあいwwwwwww心の中では絶対キリン君が怒るしはるぽにも叩かれると思ってます^-^
わいはそんなんじゃ屈しないぞwwww
これで狩りする気も出てきたしこれからもがんばります!
早くLvカンストしたいよぉwwwww


記事をうpした後に思った画像多いなwwwwwwwwwww
まぁいいよね・・・はじめてなんだもの・・・うぅ・・・



初めてのブログだおおおお
ブログとかやったことないから長文とかのっけないけどよろしくお願いします・・・
Maple111228_024601.jpg
自分

メイプルのことがほとんどだと思います!
まぁ気分で記事書くからきっとそんなに更新率はよくないはず・・・!
でも最近暇なとき多いからなおおいかも・w・
わかりますん^-^
まぁそんなことで初ブログすたーとー!ワァーワァー
プロフィール

ときしゃん

Author:ときしゃん
ときしゃん
メイプルストーリー
桜鯖200デーモンスレイヤー!!
  181デュアルブレイド(モウヤッテナイ

カンストしたじぇえv
これからもサブとか作って頑張っていきたいと思います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
