

安心と信頼のぺったんこ大将!

久しぶりの更新なのかなじゃないかな・・・

よくわからん・・・

このタイトルでぴんときた人!きりんくううんww早く帰ってきてね・・・

というわけで究極冒険家作りました!!!

現在93れべのバッカニア・・・メインの装備(レックス、ピグ鼻、エリマキ)をもっていけるので

こぶしにしたわけですがとても強いですwwかり効率もうまー・3・

そして予想以上にサメがつよかった・・・

10れべ上がるごとにスキルレベル上がっていくという仕様で5れべまである!

現在はすでに5れべ!510%で6体に一回攻撃とかいうスキルです

これなかったらいまごろこぶしやめてる・3・

10れべ↑のそうびも装備できるというのもなかなか魅力的ですね・・・

そのおかげでとてもつよくなりまつた!

これからもがんばってあげていくつもりですが改変来てから本気でやるので

140れべか130れべくらいで止めようと思ってます!楽しかったらやるけどw

まぁデーモン最強にするからこぶしのほうはそこまで火力求めないかな・・・




SSなくてなすいません・・・最近暇で暇で・・・これといったSSがないのでSSとってなかったです・3・

まぁ今度なんかあったらとると思うからそれまでまってねん!

一回文見直したらすごくつまらない記事ですね

読まないほうがいいと思います(ぇ

でわ・・・( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ




こめへんこおなあ

ゆぃな>資金力・・・うぅ・・・援助金ぷりーず!←

みんと>見てくれてありがとうございます!

D2だとレオン埋まる・・・

タイトルで言った通り埋まってしまいます!その待ち時間で書いてるって言う・・・
久々のSSなしの更新となります!!!!!!!!!!!
だから短くなるかもだけど気にしないでね・3・






はい・・・更新してる途中にレオンは入れてそのままメイプルやってて更新忘れてました・・・
なんてこった!!!!!!
まぁよくあるよくある・・・
それにしてもシグナス120はだるい・・・いくらイベントでE2だとしてもだるい・・・バグなのかしらないけどチケと伊部の効果重複しないときあるし・・・でもjkmとか連れてってもらうとうまうまなんだよね!
今jkm行く途中の船なのであります・3・ソウルマスター105!jkmいってうまくいけば110は軽く超えるかな?
こえたらいいな!というわけでがんばりまああすww




うれしいおしらせがああああああああああああ(見てる人はあんまりうれしくないと思う・・・
しんゆうがもどってきました!まだいろいろと大変でINりつふあんていであそべてないけど;;
とてもうれしいです・3・てんしょんあげえええええええ
今度あそべるのをたのしみにまってますか・・・
Maple120122_165026.jpg

レオン中にSSとった!
この顔のあばけっこう気にってますwwwおもしろいから・3・
ってことでさよーなら!

久しぶりの更新!!!

久しぶりに更新しますw


いきなりですが昨日だったか一昨日くらいにカンストいたしました!!
Maple120116_230554.jpg
Maple120116_230519.jpg
Maple120116_230347.jpg
Maple120116_230452.jpg
SSいっぱいでごめんねーw

あせりすぎてて叫びとか一番肝心な200のログがSSとれてなかたです・・・ごめんなさい・・・
まぁでもこんなにたくさんのひとが200になる現場に来てくれただけでもとてもうれしいです><
ほんと・・・うれしすぎです・・・
きてくださった皆様本当にありがとうございました!






さてうれしいことからは一転して悲しい話に入ります。
ちょっとまえに僕の親友だった麒麟君がps抜きをされて装備をがっぽりともっていかれて
いきなりの引退ということになりました・・・本当に悲しいです。
ps抜きをする人ってほんとなんなんでしょうね。いらつきます。

愚痴を書いてすいませんでした・・・。

明日から学校や・・・

タイトルの通り明日から学校です
なきそうです。いきたくないです。もういやです。
いきたくないよぉww
学校とかただの拷問にすぎない・・・まぁあとちょっとで高校ってことでがんばります。


ここ最近のこと書きます!結構いろいろあるよ・3・あんま更新してなかったしね・・・
順番はぐちゃぐちゃだろうけどきにしないでね!




えーまずは・・・

Maple120108_182629.jpg

これ自作です。暇だったから粗悪ペすかで遊んでたらこうなっちゃいました・3・
売りたいんだけども相場も分からず叫んでも友達から1円や1m10mなどカオスなことしか言われず・・・
うぅ・・・まじでかってくれるひとでてこないかな・・・また叫んでみようかな・・・
まぁうれなかったら装備強化する!こうきゅうじゃないので!壊れたら壊れたでいいよ・3・
そこまで費用かかってないし・・・いいよね・・





暇だったのでフリマを回っていたら

Maple120107_193701.jpg
ヴァンレオンきちゃったか・・・
平和な世界もこれで終わり・・・絶対重くて落ちた人いる・・・


そんなことは気にせず!



Maple120108_020916.jpg



最近シグナスによく行くようになりました・・・
仮要因なのかな?固定かな?よくわかんないけどいけるだけありがたいです><
でも以外と横PTて多いようですね^^;
まぁ時間管理者がいてスケジュール化されてるなんてそりゃ聞かないと分かんないけど・・・
ここら辺はしょうがないことだ・3・
でですね!2回いったんですがなんと2回とも抽選番号1番!わあいわああいwwwww
だが折り返すということに気づいてなく最後らへんの引いたほうがいいのかなとも思いますた;
まぁ一回目はいいものとれたからよかったんだけどね・・・2回目は・・・なにとっていいかわからず
片手剣とったら粗悪・3・まぁいいかwいいんや・・・これで・・・
今度は明日の23:30からです!以外と経験値もうまいし楽しみ^-^




きのう久々の大人数?中人数?くらいでホンテに行ってまいりました!

Maple120109_024749.jpg
↑2戦目の奴!1戦目きなこ不在。

ちょんていくはずが込んでいたので普通のホンテにいった・・・そしてトラウマができた・・・
トラウマはスルーで・3・

まぁそんなこんなで戦いスタート!うおおおおおおお
と思った瞬間「ぴゅん」なにごと?!とおもってみたら


Maple120109_005506.jpg
MGかけわすれのわに・・・きっとSSはったの怒られる・・・いい子だから怒んないよね・・・

まぁ誰でも死ぬことはあるさ・・・おれでも・・・
最初の頭倒してからわにふっかつ!
そして本体突入!久しぶりのホンテだったからどう攻撃するか忘れてました
すぐおもいだしたけどwいっつも一人orきなこといってたから待機時間まぁまぁだったんだけど
いつもの3倍の人数・・・それに比べて久々のホンテ・・・待機時間なげぇwww
25分くらいだっけ・・・5分でおわっとるやないかい(´・ω・`)
Maple120109_025407.jpg
画像でかいけど我慢して・・・てか許して・・・

待機時間長いと暇ですねぇ・・・まぁ人数多いからチャットでしのげたb
そして気付いた!いす座ってると誘惑きても動かない!
最強じゃねぇかwwww(ぇ
それで無事倒してそれから神秘抽選して解散!

いやー大人数ボスはやっぱ楽しいね・3・
今度も行こうと思います!周りの人が一緒に来てくれるかわかんないけど(´・ω・`)
きっときてくれるさ・・・
今度こそちょんてに挑戦!!かってみせる!




いっぱいかいたな・・・まじで・・・結構時間かかった・・・
つかれたねむいだるい・・・
てかほとんど画像っていうね・・・
じゃあこれで終わりますw
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ





最後に
Maple120108_225034.jpg
かわりすぎだろwwwww

こんどこそヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o




ネット回線が・・・

はい、久しぶりの更新です。
一日一回更新するとか言って数日更新できなかった・・・
っていうことで麒麟君にぼこぼこにされました!(その日も更新してなった^-^
てなわけでいまからこうしーんwww寝る前に更新する主義だったのですがさいきんおやがおれのPCに小細工して
それで12時くらいかな?になるとネット回線が切れるんです・・・マジでなきそう
だからこれからは更新率がぐちゃぐちゃかもしれませんがよろしくお願いします・・・


最近ブログ始めたばっかだけど思った「SSとるのわすれまくるwwwww」
だからSSあんまりのせれましぇん・3・わすれるから・・・
でもSSあるやつしか記事にしない!タブン
ていうのはあまりきにせずに(ぇ

最近ははるぽが麒麟君を暗殺しましたね・・・
Maple120104_140410.jpg
SSとるの下手ですいません。

はるぽがIN率ががたおちするということでその前に秘薬消化したる!ってことでcwに呼ばれましたときのことですがきりんくんがアンデットにかかったときにはるぽにヒール砲されて麒麟君墓。せいまこわいですねぇwwww
危うくインデュアきってたらしんだ可能性もあった・3・


最近チャットしかしてない気が・・・
でも18日までに必ず200にしてやる!秘薬で・3・
Maple120106_010533.jpg
昨日は11時くらい?(何時か忘れた)から2時半くらいまでずっとチャットしてますた・3・
ネット回線いきなり切れるの怖いから狩りいけないよぉwww=サクチケオワタ
こんなので200いけるのか・・・土日に頑張るしかない!だから土日は早起きしよう(´・ω・`)
早起き苦手だけど・・・200にするために頑張ります!!!!!!!!応援よろしくねん・3・

こめへんこーなー

麒麟君 200になっても楽しむけどね・3・だが200になったら次はこぶし!

柚 男だお・・・でも199で秘薬使うのは決まったことだ・3・

こわいよぉ・・

疲れた・・・狩りに・・・
頑張った結果がこれ!
Maple120103_010138.jpg
レベルアップわあいwwwwwww
これで196れべ!
199で秘薬を使うとして@3れべ・・・ちなみに199れべで秘薬を使うのは男じゃないといわれてます。
いいんです・・・これがわいの宿命なんや・・・男だからね・3・



お年玉使って課金してきましたw
5kメルで5kキューブやら遊びやらなんやら・・・
いやー最近椅子が流行ってるらしいので買いあさったりお年玉抽選権買ってくるくる回すみたいなやつ
でいすを狙ったり・・・天女椅子3個も出たおwwww
そして気になったのがこの椅子
Maple120102_163417.jpg
意外な姿・・・

こうゆうのちょう気になる系の人なんです
とういうわけですわりまくってみました・3・

Maple120102_163407.jpg
なぜにアカイラム!?

こわいよぉwwwそこで思った
アカイラムって女なの?wwwwwwwww
NEXONさんはおばあちゃんのイメージを壊したいらしいです
おかげで俺のばあちゃんもこうなるかと思った(ぇ
誰にでも裏はあるもんなのかね・・・コワイコワイ




そして寝る前にjkm二人でjkm行ってきました!
Maple120103_014229.jpg

最近cjkmしかいってなくてね・・・普通のjkm開放感あるwww
そんなこんなでわちゃわちゃたたかいまくって


Maple120103_014554.jpg

こんな感じですね・・・
もうちょっとはやくなりたいな・・・でもいいか・3・
まぁそんなこんなですね・・・

※最後らへんまで記事書いたんだが変なボタン押して記事全部消えて萎えた^p^




結構遅れてあけおめえええ

このブログ見てる人少ないですが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますううう><
年越しはですね拉致られて群馬の山奥にいました。うえええんwww
メイプルの友達と年を越したかった・・・
まぁまた来年があるさwwww
こんな奴ですが今年もよろしくお願いします・3・

コメ返こーなというやつを作ったほうがいいのかな・・・?
一応作る・3・だkらみんなコメいっぱいしてください・・・;w;

こめへんこーなー

麒麟君 ガンガンは書かないお・・・書くときは書くと思うけどw
ファントムブロウで500kおめしゃすwww君も廃人だよ^-^

変態紳士 男につんでれされてもねぇ・・・素直になりなさい^-^

きなこ その言葉を待っていたあああwwwwがんばって・3・

柚さん どMじゃないってw勘違いするな・3・!チャットするのが楽しいのだ!
 cホンテだるい;;だからもうおれ以外に火力いないといかない!(ヵモ・・・
プロフィール

ときしゃん

Author:ときしゃん
ときしゃん
メイプルストーリー
桜鯖200デーモンスレイヤー!!
  181デュアルブレイド(モウヤッテナイ

カンストしたじぇえv
これからもサブとか作って頑張っていきたいと思います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
