スポンサーサイト


D2だとレオン埋まる・・・

タイトルで言った通り埋まってしまいます!その待ち時間で書いてるって言う・・・
久々のSSなしの更新となります!!!!!!!!!!!
だから短くなるかもだけど気にしないでね・3・






はい・・・更新してる途中にレオンは入れてそのままメイプルやってて更新忘れてました・・・
なんてこった!!!!!!
まぁよくあるよくある・・・
それにしてもシグナス120はだるい・・・いくらイベントでE2だとしてもだるい・・・バグなのかしらないけどチケと伊部の効果重複しないときあるし・・・でもjkmとか連れてってもらうとうまうまなんだよね!
今jkm行く途中の船なのであります・3・ソウルマスター105!jkmいってうまくいけば110は軽く超えるかな?
こえたらいいな!というわけでがんばりまああすww




うれしいおしらせがああああああああああああ(見てる人はあんまりうれしくないと思う・・・
しんゆうがもどってきました!まだいろいろと大変でINりつふあんていであそべてないけど;;
とてもうれしいです・3・てんしょんあげえええええええ
今度あそべるのをたのしみにまってますか・・・
Maple120122_165026.jpg

レオン中にSSとった!
この顔のあばけっこう気にってますwwwおもしろいから・3・
ってことでさよーなら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんとです~^^

見ましたよ・4・

No title

よし私のシグナス116だ わ~い

プロフィール

ときしゃん

Author:ときしゃん
ときしゃん
メイプルストーリー
桜鯖200デーモンスレイヤー!!
  181デュアルブレイド(モウヤッテナイ

カンストしたじぇえv
これからもサブとか作って頑張っていきたいと思います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
