

安心と信頼のぺったんこ大将!

久しぶりの更新なのかなじゃないかな・・・

よくわからん・・・

このタイトルでぴんときた人!きりんくううんww早く帰ってきてね・・・

というわけで究極冒険家作りました!!!

現在93れべのバッカニア・・・メインの装備(レックス、ピグ鼻、エリマキ)をもっていけるので

こぶしにしたわけですがとても強いですwwかり効率もうまー・3・

そして予想以上にサメがつよかった・・・

10れべ上がるごとにスキルレベル上がっていくという仕様で5れべまである!

現在はすでに5れべ!510%で6体に一回攻撃とかいうスキルです

これなかったらいまごろこぶしやめてる・3・

10れべ↑のそうびも装備できるというのもなかなか魅力的ですね・・・

そのおかげでとてもつよくなりまつた!

これからもがんばってあげていくつもりですが改変来てから本気でやるので

140れべか130れべくらいで止めようと思ってます!楽しかったらやるけどw

まぁデーモン最強にするからこぶしのほうはそこまで火力求めないかな・・・




SSなくてなすいません・・・最近暇で暇で・・・これといったSSがないのでSSとってなかったです・3・

まぁ今度なんかあったらとると思うからそれまでまってねん!

一回文見直したらすごくつまらない記事ですね

読まないほうがいいと思います(ぇ

でわ・・・( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ




こめへんこおなあ

ゆぃな>資金力・・・うぅ・・・援助金ぷりーず!←

みんと>見てくれてありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デーモン最強・・・がんばるんだ!!あまった装備はください・・

援助金逆にください・・かわりにジュースおごります!!

っオレンジジュース(果汁100%じゃない甘いやつね)

夜勤寒いよぉwwww
究極の冒険家強いんだねぇ! 動画見たけどパッチ後の拳むっちゃかっこいいし今から楽しみだ!
ちゃんと育成して偉い!

僕は名工の熟練度あげて放置するだけの簡単なお仕事です^^

目の前にときくんいたけど死んでた…
プロフィール

ときしゃん

Author:ときしゃん
ときしゃん
メイプルストーリー
桜鯖200デーモンスレイヤー!!
  181デュアルブレイド(モウヤッテナイ

カンストしたじぇえv
これからもサブとか作って頑張っていきたいと思います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
