スポンサーサイト


最近更新する気でないpq

ひっさびっさのこうしん!

毎回毎回がひさびさとかなりそうだけど・・・





今回はですね!
前回のコメントでうるさかったぴるもさん(虹桜メル)を登場させたいと思います・・・
Maple120207_222339.jpg
ででええええええええええん!!!!

火力がおかしい虹桜メルさんです・・・

この方がいるおかげでシグナスすぐ倒せるんですけどね・・・

まぁとても親切でいいかたですので見かけたら人気上げてあげてください!





全部言わせられました・・・







最近は・・・することがないです・・・TT

暇な方ぜひなにかあったらお手伝いします!タブン

ついさっきの出来事ですが・・・しおんcがひっっっっさしぶりにINしました!!!!!

わあいわあいいいい!!ておもっていたんですが・・・また当分INしないらしいです・・・


うぅ・・・ううううう・・・・









おわり・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近更新する気でない】

ひっさびっさのこうしん!毎回毎回がひさびさとかなりそうだけど・・・今回はですね!前回のコメントでう

まとめ【最近更新する気でない】

ひっさびっさのこうしん!毎回毎回がひさびさとかなりそうだけど・・・今回はですね!前回のコメントでう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火力?ナニソレおいしいの?な虹さんですのvv
いくらかわいいからって
そんなこといわないの^^

わかってるよね?ときしゃん?^^

No title

こんばんわー

すぐ見つかりました・3・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ときしゃん

Author:ときしゃん
ときしゃん
メイプルストーリー
桜鯖200デーモンスレイヤー!!
  181デュアルブレイド(モウヤッテナイ

カンストしたじぇえv
これからもサブとか作って頑張っていきたいと思います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
