

久しぶりの更新!!!

久しぶりに更新しますw


いきなりですが昨日だったか一昨日くらいにカンストいたしました!!
Maple120116_230554.jpg
Maple120116_230519.jpg
Maple120116_230347.jpg
Maple120116_230452.jpg
SSいっぱいでごめんねーw

あせりすぎてて叫びとか一番肝心な200のログがSSとれてなかたです・・・ごめんなさい・・・
まぁでもこんなにたくさんのひとが200になる現場に来てくれただけでもとてもうれしいです><
ほんと・・・うれしすぎです・・・
きてくださった皆様本当にありがとうございました!






さてうれしいことからは一転して悲しい話に入ります。
ちょっとまえに僕の親友だった麒麟君がps抜きをされて装備をがっぽりともっていかれて
いきなりの引退ということになりました・・・本当に悲しいです。
ps抜きをする人ってほんとなんなんでしょうね。いらつきます。

愚痴を書いてすいませんでした・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ときしゃん

Author:ときしゃん
ときしゃん
メイプルストーリー
桜鯖200デーモンスレイヤー!!
  181デュアルブレイド(モウヤッテナイ

カンストしたじぇえv
これからもサブとか作って頑張っていきたいと思います!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
